イネスシークレットで女子力アップ

 

素敵な女性へチャレンジ!女子力UP♪


なかなか寒くならなかった秋でしたが、気がついたら冬のような空になり
ようやくコートが着たくなる季節になってきました。
そうなると、ちょっとおしゃれが縁遠くなってしまう私ですが
先日ちょっとショッキングなことがありました。

私は首都圏近郊で生まれ、特にどこへ行くこともなく30年近くそこで育ってきました。
しかし、2年ほど前に主人の転勤で地方都市に移り住むことに。

そして、先日のママ友のランチ会。
「え〜引っ越してきたの?地元の人だと思ってた〜」の一言。
良く言えば親近感をもってくれてるんだなぁ〜と解釈できますが
その反面、言葉遣いも違うのにそう思われてしまったことがショックに感じ
同時にこれはヤバイかも・・・と思いました。

鏡で見れば、たいしておしゃれでもなく、スタイルもよくない。
ちょっと落ち込んでいた私に知人が紹介してくれたのが
“イネス・シークレット”です。
まずはホームページで見てみることにしました。


8週間で変われるなんてまた大胆な文句。かなり半信半疑で読み進めていくと

外見だけでなく内面からもアプローチしている内容。
これはかなり中身が濃いかも。
また、DVDとワークブックでしっかりしたプログラム。


1週間ごとにテーマが区切られているのも取り組みやすそう。
何より自分のペースで出来るのがいいですね。
興味あるところは何回でも見れるし。

プロのメイクレッスンも気になります。
お値段も手頃だし、返金保証があるのは商品への自信の表れでしょう。

プログラム終了後には自分自身がどれだけの変化を感じられるか
そして周囲の人達に「都会から来た人はちょっと違うな」と
思われるようになっていたらすごく嬉しいです。

それには、まずチャレンジ!です。
そういった行動を起こすことが、第一歩になる気がします。

 

次の商品到着のページへ

 

30代、典子さんの体験談はコチラ⇒